スポンサードリンク
全国6,000軒以上の旅館やホテル、ペンション、貸別荘などが行きたい地域や温泉地などで簡単に検索できます。宿選びにお役立てください。予約もできます。 banner.jpg

2017年06月12日

1ヶ月ぶりに山荘へ

5月の連休の後、1ヶ月ぶりに山荘に行って来ました。さすがにもう緑がたくさんです。鬱蒼と生い茂る敷地の樹木ですが、最近はだいぶ家にかかってくるくらいに生い茂っています。なので小さな動物が入ってくると困るので、少し枝を切りました。都会は暑いですが、さすがにこちらは風がさわやかです。夜は寒いくらいでした。また、隣家の方に大きなレタスを二つももらってしまいました。ありがとうございます。

1枚目の写真は近くに咲いているマーガレット、この時期以外に花はありません。小菊と違いマーガレットはかなり花は大きいです。
2017_06_11 (2)sd.jpg


また帰りのことですが、中央道の渋滞情報が入っていたので、いつもより早く14時30分頃山荘を出ましたが、すでに大月から30kmも渋滞、家に着いたのは10時ちょっと前でした。ヤレヤレという感じです。写真は渋滞中の中央道です。
2017_06_11 (25)sd.jpg

ラベル:中央道渋滞
posted by アート(別名:とかいなかアーティスト) at 11:03| Comment(0) | 週末、休日田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする