スポンサードリンク
全国6,000軒以上の旅館やホテル、ペンション、貸別荘などが行きたい地域や温泉地などで簡単に検索できます。宿選びにお役立てください。予約もできます。 banner.jpg

2017年07月17日

7月の3連休田舎の家に行って来ました。

7月の三連休、田舎の家に行って来ました。都会は暑いですが、やっぱり山荘のある場所は涼しいです。夜は窓を開けて寝たら朝は寒いくらいでした。昼間も暑いですが風がさわやかです。家の中は24度くらいしかありません。

今回は隣の家のご主人が畑作りをやっていて、いろいろな野菜をたくさん貰ってしまいました。ジャガイモ、キャベツ、ピーマン、茄子、たまねぎ、こんなにたくさん貰ったので本当に助かります。ありがとうございました。写真は貰った野菜です。
20170716sd.jpg


相変わらずですが、やっぱり中央道は大渋滞。14時に山荘を出たのに、家に着いたのは20時過ぎでした。まあ途中で夕食や給油などもしましたが、大渋滞です。写真は上野原近くの中央道の写真です。
20170717sd.jpg

posted by アート(別名:とかいなかアーティスト) at 23:55| Comment(0) | 週末、休日田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする