スポンサードリンク
全国6,000軒以上の旅館やホテル、ペンション、貸別荘などが行きたい地域や温泉地などで簡単に検索できます。宿選びにお役立てください。予約もできます。 banner.jpg

2016年12月09日

意外に良心的な中古店

先日車を買い替えた話しをしましたが、車のルームランプとセレクトレバーランプが点かないことも書きました。もちろん田舎のスズキのお店で修理してもらいましたが、この話しを購入したケーユーというお店の担当してくれたお兄さんに話したところ、「修理代はまだ保障期間内ですから、領収証を贈ってもらえればその金額を振り込みます」とのこと。

へ〜、と思って領収証を送ったところ、すぐに振込みされました。大きい中古店なんですが、意外に良心的な会社です。2ヶ月無料点検もしてくれたし、今は中古店もなかなかサービスが良いみたいですね。エスクードはとても走りが良くて気持ちが良いです。最近は高齢者の交通事故がすごく多いですが、後何年運転できるかわかりませんが、運転は好きなので自分で不安がなければ運転したいと思います。

posted by アート(別名:とかいなかアーティスト) at 00:16| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。