スポンサードリンク
全国6,000軒以上の旅館やホテル、ペンション、貸別荘などが行きたい地域や温泉地などで簡単に検索できます。宿選びにお役立てください。予約もできます。 banner.jpg

2017年09月12日

9月に山荘へ

8月はちょっと用事があって山荘へはいけませんでした。9月に行くことにしたんですが、日曜日に帰ると中央道はすごい渋滞が予想されます。土日は久しぶりに天気が良かったので日曜日はやっぱりすごい渋滞でした。で、月曜日に帰ることにしました。大正解、まるで渋滞はなかったです。

さすがに山荘はまだ紅葉はなく夏の気配でしたが、それでもとても涼しく布団をかけて寝ました。また隣家の方に野菜をもらってしまいました。トマト、ピーマン、丸い大きなナス、とても大きなキュウリなど、今年は雨が多く野菜が高いので本当に助かります。いつもありがとうございます。

写真はいただいた野菜です。
2017_09_10 (42)sd.jpg


もう一枚の写真は蓼科山の写真なんですが、雲の形が面白いので撮影しました。
2017_09_10 (7)ps_sd.jpg

posted by アート(別名:とかいなかアーティスト) at 23:04| Comment(0) | 週末、休日田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。