スポンサードリンク
全国6,000軒以上の旅館やホテル、ペンション、貸別荘などが行きたい地域や温泉地などで簡単に検索できます。宿選びにお役立てください。予約もできます。 banner.jpg

2017年10月17日

一ヶ月ぶりに山荘へ

一ヶ月ぶりに山荘に行ってきました。まだ、それほど寒くなくて良かったですが、今年は冬ちょっと事情があり冬は行けないので、しっかり水抜きをしてきました。

また隣家の方にたくさん野菜をもらってしまいました。トマトはあまり美味しくないとおっしゃっていましたが、都会のスーパーで売っているトマトより美味しいです。冬行けないので、隣の方に鍵もひとつ預かってもらいました。何かあれば見てもらえると思います。本当に隣の方は良い方なので助かります。いつもありがとうございます。

帰りは日曜日は渋滞するので、月曜日に帰ったのに中央道が午前中に事故があり、その影響で道を修繕していたためすごい渋滞でした。上野原で降りて国道20号線に出ましたが、20号線に出るまでがすごい渋滞です。おかげで家に帰るまでに7時間もかかってしまいました。

写真は来る時境川PAで面白い雲があったので撮影した写真です。
2017_10_14 PANA 境川PA_sd.jpg


ずっと雨降りでしたが、紅葉はまだでした。
2017_10_16 EOS (12)sd.jpg
posted by アート(別名:とかいなかアーティスト) at 14:51| Comment(0) | 週末、休日田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。