スポンサードリンク
全国6,000軒以上の旅館やホテル、ペンション、貸別荘などが行きたい地域や温泉地などで簡単に検索できます。宿選びにお役立てください。予約もできます。 banner.jpg

2014年12月23日

ツイッターギャラリーというページを作りました。

管理人、鍵付きですがツイッターのアカウントを持っています。時々つぶやいていますが、写真が大好きなので写真も随分とアップしています。去年アップした写真も100枚以上ありました。で、その写真を一覧で見ることができるように、当ブログの親サイトである「週末田舎暮らし」というサイトの片隅わーい(嬉しい顔)にツイッターギャラリーというページを作りました。とりあえず2013年版です。2014年版も時間があれば作りたいなと思いますが、枚数がかなりあるのでいつになることやら・・・猫
興味のある人は見てください。

次項有ツイッターギャラリー

写真はページの一部です。クリックするとサイトへ飛びますわーい(嬉しい顔)
tw_ga_sd.jpg


ラベル:ツイッター
posted by アート(別名:とかいなかアーティスト) at 00:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする